忍者ブログ
福岡県行橋市よりローカル・ニュースを写真付きでプロ野球観戦記と共に配信。
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春の天気は安定せず、処によって寒暖季節のの極端な差がるという天気予報でした。此処も陽射しよりも風の強さと冷たさに、春の訪れを疑う日和となりました。東京の桜花も雪を背負った様子がニュースで流れていて、変な春の景色です。昨日は真冬並みの雪が降り、90年振りの遅い降雪となったようです。此処だけが寒く冷たい春の気象かと思っていました。

開幕から復調の気配を見せないオリックスですが、ふと出場機会を求めて巨人から古巣オリックスに復帰した谷のことが気になって調べてみました。昨年度は8年振りに古巣復帰、開幕一軍を勝ち取りましたが、結局、9試合に出場しただけで、16打数2安打、打率.125という成績でした。今年も今のところ一軍出場はありませんし、故障という話も聞いていないように思います。念願の2000本安打まで後77本ですが、ここ二年間で僅か9安打では、2000本安打の到達はかなり難しいかもしれません。

今朝は九重「日本一大吊橋」の写真です。駐車場の少し高い位置から大吊り橋の全長と高さを表現し同時に自然の景観を加味した写真です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hikosan
性別:
非公開
最新コメント
[06/15 ケンケン ニシ]
忍者カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 英彦山のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]