忍者ブログ
福岡県行橋市よりローカル・ニュースを写真付きでプロ野球観戦記と共に配信。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久し振りに朝から青空の広がりと太陽の輝く姿に気分的にも晴れやかな一時かも知れません。
 
プロ交流戦、昨夜は巨人×日ハム戦の前半と後半を見ました。巨人が二桁得点の大勝の様子でした。投手陣を細切れに登板させ、菅野不在の試合をうまく拾った感があるのですが、昨晩先発だった笠原は三回途中で降板、原監督代役投手の先発の見切りが早いように思いました。

確かに昨晩の笠原では長いイニングは持ちそうもない印象を受けました。それでも立ち直るチャンスも与えられないと言った感じで、少し可愛そうに思いました。

打率は優れませんが亀井が良いところで打っている印象で、橋本も二軍戦で復帰ということですので、外野争いもますます激しくなって行きそうです。
そん中、今年は高橋(由)に元気が見られず、オフには引退が取り沙汰されるのかなと思ってしまいます。


今朝は昨日の「手づくり橋郷土賞・受賞」の橋片側の写真です。手作りで今までに見た事のない奇抜なオブジェがありました。手摺・橋桁はアルミ合金かと思いましたが、実際に近くで見ると綺麗でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
英彦山ボログが終了の知らせが表示され何処に移転されるか心配しでしたが、英彦山を開けるも違うブログでした、
新たに開設され又、楽しみが出来ました。
無理をしないで写真等の撮影にお出掛け下さい。
ケンケン ニシ 2014/06/15(Sun) 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
hikosan
性別:
非公開
最新コメント
[06/15 ケンケン ニシ]
忍者カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 英彦山のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]