忍者ブログ
福岡県行橋市よりローカル・ニュースを写真付きでプロ野球観戦記と共に配信。
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


五月のゴールデン・ウィーク、3日の日曜日は、雨に降り込められたましたが、比較的に天候に恵まれた連休となりました。残りの大型連休も残りは僅か、天気はいいようですが帰省者や旅を楽しんだ人たちの帰宅ラッシュで新幹線、電車、道路も混雑が続く事でしょう。

昨日は、宇島の施設に弟を尋ねました。何年振りになるか、なかなか近くて遠い処になりました。元気で逢えた事を共に喜び合いました。
 
昨日の阪神×中日戦、阪神先発のメッセンジャーが今季最短となる4回9安打6失点でKO、これで四敗目、防御率は5.65となってしまいました。前回の登板では首脳陣批判ともとれる無気力プレー、昨日の登板を注目していましたが、何があったのかわかりませんが、やはり前回の登板を引きずっているように感じます。昨年は、13勝ながら最多勝、奪三振226で、投手二冠を獲得した投手、技術的な問題ではないような気がします。

多分、阪神以外の球団なら前回の無気力プレーの後は、二軍に降格という処分になったのではないかと思います。登板間隔を空けることになるようですが、二軍で再調整した方が結果的には早く立ち直るような気がします。


今朝は高瀬の勝手神社参道の鳥居と狛犬の神聖な風景です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hikosan
性別:
非公開
最新コメント
[06/15 ケンケン ニシ]
忍者カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 英彦山のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]