忍者ブログ
福岡県行橋市よりローカル・ニュースを写真付きでプロ野球観戦記と共に配信。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


師走月に入り、一気に冬の訪れとなりました。
昨日から嵐のような荒れ模様の天気でした。今朝は強い風は鎮まりましたが、冷え込みは冬の到来を強く感じさせられます。

ソフトバンクのドラフト五位・島袋が入団を発表しました。島袋は興南高の3年時に甲子園春夏連覇をしましたが、中大では通算12勝20敗と伸び悩んだ印象です。ソフトバンクは来季より工藤監督に代わり、吉井投手コーチの就任も決まり、佐藤投手コーチもいるとあって、優秀な投手コーチだらけの状態です。島袋が再生するには、絶好の環境かもしれません。

ただ、同じように高校時代に活躍した東浜巨もプロ入りしてなかなか芽が出ませんし、巨人・宮国もそうですが、沖縄出身の投手は、性格が穏やか過ぎるのか、もうひとつ成績に恵まれない印象があります。
 
今朝は観光施設もない遺跡ですが、守田蓑洲旧邸の裏庭風景です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hikosan
性別:
非公開
最新コメント
[06/15 ケンケン ニシ]
忍者カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 英彦山のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]