忍者ブログ
福岡県行橋市よりローカル・ニュースを写真付きでプロ野球観戦記と共に配信。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨明け以来、異常とも思われる気温の上層ですね。朝から蝉の鳴き声が暑さを倍加するような気持ちです。

巨人・宮国が復活に向けて苦しんでいるようです。川口コーチから「悪いのは宮国ではなく、周りの自分たち。宮国の実力を見誤っていた。今の宮国が本当の宮国」とかなり厳しいコメントがありましたが、今季は二軍でも10試合登板して勝ち星がなく、先日やっと初勝利を上げたばかりのようです。

宮国は、一年目の宮国が本当の宮国か、今の宮国が本当の宮国か、これから証明してゆかなければなりません。
 
今朝は「硯山電波中継塔」の写真です。裏山に登ると電波中継塔が建っていて、どこからでも電波中継塔を見ることができますが、余り関心はない建物のようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hikosan
性別:
非公開
最新コメント
[06/15 ケンケン ニシ]
忍者カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 英彦山のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]