忍者ブログ
福岡県行橋市よりローカル・ニュースを写真付きでプロ野球観戦記と共に配信。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜はプロ野球日本シリーズ・日本一決定戦が行われていましたが、阪神に少し有利かと思って半分居眠り状態、野球放送は耳には入りますが、お互いに得点に結びつかないうちに眠ってしまったようです。

8回にソフトバンクにチャンスがおとずれ、クリーン・アップに回りましたが、
阪神・メッセンジャー投手の健闘で得点の気配もありませんでしたが、5番松田にタイムリーが飛び出し、貴重な先制の1点を得ました。ソフトバンクは9回守りで、ノーアウトから連続四球、これで勝負あったと思っていましたが、ゲッツーに西岡の守備妨害で一気にに勝敗は決まりました。
途中で目が覚めて、最後まで表彰式・優勝杯、グランド一周まで気持ちよく見ました。

日本一を決めたソフトバンクに、早くも来季の補強のニュースが飛び込んできました。大リーグの松坂、川崎の獲得に動いているということです。川崎の復帰は、前々から噂がありましたが、松坂は地元横浜が獲得に向けて動いているという噂しか聞いていませんでしたので、ちょっと驚きました。
新たな球界の盟主の座を目指して、貪欲に戦力補強に励んでいるようです。

今朝は 10月11日家の窓から余りに綺麗な夕焼け空を見とれながら
夕焼けの風景写真です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hikosan
性別:
非公開
最新コメント
[06/15 ケンケン ニシ]
忍者カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 英彦山のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]