忍者ブログ
福岡県行橋市よりローカル・ニュースを写真付きでプロ野球観戦記と共に配信。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝は久し振りに朝の輝く太陽を拝むことができました。自然の景色も 一段と爽やかです。昨日は整形外科へ行きましたが、雨降りの天気の悪い中でも老人患者がたくさんいました。今日も皮膚科に行きます。痒みの治療ですが、原因は糖尿病から来ている痒みのようです。

玄関戸の台風対策の保護柵が出来ました。急がないと次の台風がやって来る季節になっています。

昨日は植えた木を処分をして、花だけ残すようにしました。ひまわりの花も背丈以上に伸びましたが、台風の強風に倒されてからは何度起こしてもなかなか安定しません。雨で地面が緩んで根が安定しないのかもしれません。ひまわりが成長したら又種が飛び散り、畑に広がれば雑草が生えにくくなるでしょう。一面に花に覆われた夢でも見ましよう。

今朝は英彦山登山で出会える大自然に囲まれた油木ダムの写真です。堤防と水をたたえた湖面に山の自然が写っている静かな景色です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hikosan
性別:
非公開
最新コメント
[06/15 ケンケン ニシ]
忍者カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 英彦山のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]