忍者ブログ
福岡県行橋市よりローカル・ニュースを写真付きでプロ野球観戦記と共に配信。
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋雨前線が列島に並んだ形で居座っているので、例年の秋季のようにはならず、曇り空に小雨が降ったりで、なかなか秋の晴れた青空にはなりません。気温も30度を下回り、最低気温は20度を少し上回る程度で、朝は肌寒いような気候です。

秋雨前線から冬季に季節は変わりそうな大自然の変動に、今年の稲作は余り恵まれない気候のようです。この前の台風以来、ところどころ稲は風邪の舞ったような倒れ方です。

秋晴れの好季節にもなれば大自然の景色を堪能したいと思っています。

最近は特に出歩くこともありません。写真を撮りに行かなければ、新しい写真印刷機を買い代えましたが印刷するネタがありません。

今朝も英彦山参道の両側の大樹林の景色です。子供の頃に見た自然林は今も変わらず成長しているのでしょう。自然林の姿は同じように見えました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hikosan
性別:
非公開
最新コメント
[06/15 ケンケン ニシ]
忍者カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 英彦山のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]