忍者ブログ
福岡県行橋市よりローカル・ニュースを写真付きでプロ野球観戦記と共に配信。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月末頃から本格的な真夏の暑さも和らぎ、秋の季節になりそうです。暑さよりも湿度の多い梅雨から夏にかけて安定した晴天もなく、異常気象に早くも秋の季節に変わろうとしています。
田舎では特に変わった情報もなく、周りの草の生きる伸びる力の旺盛さに、大自然が草食動物を養い育てる任務を忠実に実行しているだけでしたた。草は大事な食糧です。

巨人×阪神の首位攻防戦、一昨日は阪神の守護神・呉昇桓が打たれて阪神が痛い一敗を喫しましたが、昨晩は反対に巨人の中継ぎ・抑えの要、山口、マシソンがそれぞれ二失点で阪神に勝ち星を献上してしまいました。
一進一退、見ごたえのある首位攻防戦となっています。両チームの選手の優勝をかけた熱い思いが伝わってきそうです。

そんな首位攻防戦の最中に阪神・和田監督の続投のニュースが紙面を賑わせています。正直、この時期の発表にちょっと違和感を感じてしまいました。和田監督に対する選手の信頼が厚いなら、続投は良いニュースでしょうが、もし反対なら折角の白熱した首位攻防戦に水を差しかねないなと思いました。

 
今朝は裏山の硯山中継塔の写真です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hikosan
性別:
非公開
最新コメント
[06/15 ケンケン ニシ]
忍者カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 英彦山のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]